ムリアリゾートの大きなプール♪Mulia Resort

スポンサーリンク

2018バリ島旅行の続きです。

相方のリクエストで宿泊することになったムリアリゾート。
私たちにとっては、大きなプールがあるのが最大の魅力かな。小さめのプールも何個かあります。この女性のモニュメントがトレードマークみたい。プールサイドのベッドも沢山あって、いつ行っても余裕がありました。プールを眺めながらウェルカムドリンク。チャペルもリゾート内にあって、私たちが滞在中も撮影してました。
このリゾートでの挙式も素敵だろうな♪一番大きなビーチ近くのプールが一番人気だったけど、建物側のプールも空いてて良かった。
私はここでアクアエクササイズに参加して楽しみました♪こちらは中間にあるプール。ここもいつも空いてた。
子供用プール以外はどれも同じ深さみたいでした。プールサイドに行くとスタッフの人がやって来るので、部屋番号を言うとベッドにビーチタオルを敷いてくれます。スタッフの方がドリンクの注文を聞きに来ることもあるけど、それもしつこくなくて良かったわ。

スポンサーリンク


だけど、インスタ映えのためにココナツのドリンク注文wムリアの名前が入ってるし、みんな注文すると思う:)ココナッツジュースに他のジュースがミックスしてある普通のドリンクだったけど、見た目が可愛いわね♪

私がプールで参加したアクアビクス以外にも、ヨガなどの日替わりアクティビティが色々。
立派なジムもありました♪ ムリアリゾート食事編に続きます♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)