ヌサドゥアの豪華リゾート ムリアリゾートヘ♪Mulia Resort

スポンサーリンク

2018バリ島旅行の続きです。

イビススタイルズバリベノアの次は、ムリアリゾートヘ移動。
イビススタイルズにも空港までの送迎が付いてたけど、交渉してムリアまで送ってもらいました。

イビスの運転手さんは日本の茨城県に研修員として来ていたらしく、日本語で色々話してくれました。
日本が好きで、また行きたいと言ってくれて、嬉しかった:)
その運転手さんも”ムリアは一番大きいホテル”と言ってた。

相方が一番楽しみにしていたムリアリゾートヘ到着。レセプションも豪華!
お水のボトルとおしぼりのサービス。新しくて・・・いちいち豪華。どこもピカピカに清掃してあって、気持ちいい。私たちの部屋はムリアの中では安いクラスの部屋だったけど、それでも素敵。寝具の素材も良くてすごく気持ちいい!ウェルカムフルーツはリンゴ。これ意外に美味しかった:)バスルームも広い。バスローブがなぜかかなり厚手仕様。相方は気に入ってたけど、私は使わなかったな。飲料水もたっぷり。夕方にもベッドメイクサービスがあるから、その時にもお水を持ってきてくれます。アメニティも沢山。歯ブラシもここが一番良かった:)ベッドから丸見えのバスルームだけど、ちゃんとブラインドあります。トイレはTOTO製でウォッシュレット、自動開閉。嬉しいわ~♪シャワーは天井の固定タイプと、ハンドタイプ両方。文句なし。アメニティはオリジナルのようで、良い香りでした。部屋のスリッパ。
これ部屋の外でも履いている人も居たけど、それはどうなんだろう?ビーチサンダル兼用なのかな?
履き心地は良かったけど:)

スポンサーリンク


気になったのが、絵画がちょっと中国的・・・ホテルのリーフレットやルームサービスのメニューがこれ。
小さいのが部屋のカードキー。中国のおじさん・・・?
相方はこのソファで、この中国のおじさんと同じポーズしてましたwバリのリゾートなのに中国?

私たちの部屋は良かったんだけど、外のベランダに出たら近くに室外機がたくさん並んでた。
室外機ビューね・・・wリゾート内は緑が多いけどきちんと手入れしてあって、水場も全く澱んでない。だからか蚊も見なかった。部屋に置いてあったムリアバッグに荷物を入れて、お待ちかねのプールへ向かいます♪

つづく。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)