PR

韓国スタバのクラシックスコーン。

最近スコーンが好きになったんだけど、近所にお洒落スコーン屋さんは無し。
韓国も最近はパン屋のレベルも上がり、スコーンが美味しい店も増えているんだけどな~:(

だから、いつものスタバでスコーン注文:)
こちらクラシックスコーン。フランス産のバター使用とのこと。
韓国のスタバでスコーン注文したの初めて。ていうか、日本でも無かったかも?
韓国ではホイップやソースの追加ではなく、別売りでジャム、バター、クリームチーズが選べます。
もちろん、店内で食べると温めてもらえます。

スポンサーリンク

私はトーストなどにジャム塗らないけど、スコーンにはやっぱりイチゴジャムが必須。しっとり柔らかいスコーンで、美味しかった。
私が求めているのはもっとバターの香りたっぷりの手作りっぽいものだけど、これはこれで良し。また食べても良いな:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました