アロマティカで初めて現品購入~♪

スポンサーリンク

以前、サンプルを貰って旅行で使い始めたアロマティカ(アロマチカ)の乳液。
使い始めてからすぐに気に入って、バリ旅行で使い切りました♪
元々たっぷりサイズのミニボトルだったんだけど、伸びが良いので何週間も使えた:)

伸びが良いけど、軽すぎずにしっとり。
春夏に使うのに良さそうだったので購入することに。
アロマティカの化粧品はオリーブヤングなどで購入することができますが、私はアロマティカの公式サイトから。
アロマティカから到着。
私がアロマティカの公式サイトで買った理由の一つは、製造年月日。やはり公式サイトから買うと他の所より新しい。
アロマティカは自然な原材料にこだわり、合成保存料などを使用していないブランドなのでこれは重要。
サンプルいっぱい~♪(嬉)私のお目当ては、もちろんローズアブソリュートフルイド(乳液)。
今回、大人気のローズセラム(美容液)現品+ミニボトルとのセットが30%オフくらいになっていたので、購入。ローズアブソリュートフルイドの定価は35,000w、ローズアブソリュートセラム(美容液)は31,000w。
だけど、割引やクーポンなどを利用して現品セットを35,300wで購入することが出来ました:)

スポンサーリンク


購入金額によって、選べるサンプルセットもいただきました。
ベストセラーと新製品のサンプルを集めたセット。やっぱり、人気のヘアケア商品が多いな。
こちらは、乾燥肌向けのサンプルセット。↓2セット貰えたので、じっくり試せそう。この中からお気に入りが見つかると良いな♪

アロマティカの人気商品のシャンプーのサンプルもこんなに♪一番左は、ローズアブソリュートセラムのミニボトル。
セットにも入っていたのにもう1本おまけしてくれて嬉しい。

アロマティカは安全性を重視しているだけでなく、有効性にもこだわったブランド。
私がアロマティカを信頼する理由の一つが、製造まで全部自社で行っているところ。
韓国の大手ブランドのほとんどは、下請けの工場に製造を任せていますが、異物混入とか品質維持できないのはそのせいもあるんじゃないかと思います。
研究開発、原料選定、製造まで全部自社で行うという事は、何か品質問題が起こっても言いわけできないということで:)
アロマティカについて詳しく知りたい方はこちらのページをどうぞ。

韓国にも自称自然派化粧品が多くて、ナチュラルな化粧品だと思ってたのに裏の成分表示を見てみるとほとんどが合成原料だったり。
日本のように広告に対して規制が厳しくないので、大げさに広告できるのも問題。
センスの良いCMで綺麗なアイドルとか女優さんが使ってたら買ってみたくなるしw

良い商品、天然のものだと言っても全部が自分に合うわけじゃないので、サンプルで気軽に色々試せるのは嬉しいです:)
まずは人気のローズアブソリュートセラムをじっくり試してみようと思ってます。

ネットだけでなく、オリーブヤングなどの店舗でもたまにセールしてますよ♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)