PR

韓国スタバ オレンジの香りのダブルバニララテ♪

新しいメニューの中にダブルバニララテというメニューがあるのに気づいて見てみると・・
バニララテの上にオレンジのホイップが乗っているとのこと。
早速注文。

このダブルバニララテは、エスプレッソショットがいつもより+1杯入ってて、ダブルらしい。
ちなみに私が注文したトールサイズには合計2ショット入ってます。
バニラシロップは通常3ポンプ入っているみたいなので、私は1ポンプに減らしてもらいました。ホイップクリームは増量:)
私にはこれで甘さが良いくらい。
オレンジホイップの香りがさわやか~♪

スポンサーリンク

いつもより濃いバニララテに、ほのかなオレンジの香り。私は好きですね~:)
ラテはエスプレッソ濃いめの方がやっぱり美味しい。

今シーズンの韓国スタバの新メニューは良い感じ。
あと、ニューグリンティーフラペチーノというのも出てるんだけど、グリーンティーフラペチーノなのにチーズケーキ風味らしくてなかなか注文する勇気が出ないw

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました