イビスバリレギャンストリートのプールや周辺など。ibis Bali Legian Street

スポンサーリンク

バリ旅行記事の続きです。

イビスバリレギャンストリートは新しいホテルだけあって、プールも綺麗でした。
こじんまりしているけど、私たち以外はほとんど利用者なしで広々w気兼ねすることなく、ゆったりと泳げました。
他の宿泊者たちは観光に忙しそうw

近くには両替できる銀行や、コンビニもあって便利。
地元の方々が集まって朝ごはんに何か買っていたんだけど、何だろう?買ってみればよかった。近くにあった「漁師」という名の日本料理店。これも気になったwビンタンスーパーマーケットというマートに行って、ホテルに無かったコンディショナー購入w
シャンプー類も種類が多くて、パンテーンとかダブとかもありました。 このマートの前の携帯コーナーで、SIMカード購入。これでメールや電話も使えるようになって安心。

ホテルから少し歩くと、海岸にも行けます。
暑い!!熱い!!
サーフィンしないし、日焼け目的じゃない私たちには用のないバリの海岸w
すぐにビール飲みにカフェに退散。私はビンタンビールのレモン味が気に入った。バリの気候と合う味だと思う。

スポンサーリンク


ランチはホテル近くのカフェで。
サンミゲルとビンタンビール。ぬるくならないカバーに巻かれて。サテの盛り合わせと、トマトパスタをオーダー。
どうしてここでパスタをオーダーしてしまったのか‥
人生ワーストのトマトパスタでしたwでも、サテは美味しかった。
ホテル近くの寺では何か行事が行われているらしく、鳴り物の音が夜遅くまでずっと響いていました・・夕暮れの風景がとっても綺麗だった♪ 夜ご飯は、ホテルでBBQビュッフェがあるというので利用してみました。エビやイカなどの魚介類やお肉などが焼いておいてあり、好きなだけ食べることができます。
駐車場でスタッフの方が焼いていて、料理の減り具合を見ながら補充してました:)色んな味のサンバルソースをお好みで。料理数は少なかったけど、ドリンクも一つずつ付いてきて、ホテルにしたらお得なディナーでした。
ちなみにBBQビュッフェの価格は、一人800円くらいだったと思います。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)