コエックスのEAT THE SEOULへ♪

スポンサーリンク

コエックスの東門を出たあたりで開催されていた잇더서울 – Eat The Seoulに行って来ました♪

いろんな屋台が出て、美味しいものが食べられそうということで行ってみることに。
インスタグラムにも#잇더서울 タグでいろんな食べ物が上がってました♪
人気は、ステーキとかガーリックシュリンプなどがあるハワイのブースみたいでした。
私たちは、ステーキとハンバーガーにしてみました。
ちなみにお値段はステーキが10000w、ハンバーガーが8000w。
なかなかのお値段ですが、ソウルではこんな感じかな。味は、普通に美味しかったです:)
そこまで味に期待してなかったからかなw私たちは人工芝の上で食べたけど、東門を入ったところにテーブルも置いてありました。

スポンサーリンク


後日、そのお隣で行われていたビール祭りにも行ってみました。こちら側は食べ物はあまりなかったけど、色んなフレーバービールが売ってました。
ナチョとピーチフレーバーのビール。

去年、同じようなコエックスのビールのイベントに行ったけど、その時は入場券とか必要だったり、食べ物買うのも長い行列があったりして面倒だったけど、
今回は支払いがカードのみのブースも多くて、混雑はしてたけど色々スムーズになっていて良かったw

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)