仁川空港第二ターミナル マティナ ゴールドラウンジ♪

スポンサーリンク

日本人からも料理が美味しいと評判のMatinaラウンジ。
この日も大勢の人が利用しているようでした。
このラウンジはプライオリティパスや提携クレジットカードを持っている方なら無料で利用できるようで、混雑している感じでした。

今回私たちは、Matinaラウンジではなく、同じ第二ターミナルにあるMatina Goldラウンジの方を利用しました。
こちらがマティナゴールドラウンジの入り口。
利用金額がMatinaラウンジの方が39ドルなのに対し、Matina Goldラウンジが50ドルと少し高級路線のようです。
ゴージャスで落ち着いた内装。
Matinaラウンジに比べて提携クレジットカードが少ないせいか、利用者も少なめで良い。
私たちは韓国発行のクレジットカードの特典として、今回無料で利用できました。高級マッサージチェアも数台。 利用者も少ないので待つこともなく使用でき、相方はマッサージしながら寝てました:)

中にあるトイレも綺麗。清潔。シャワールームもありました。
料理コーナーには他の方がいらっしゃったので、撮影自粛。
品数は多くないですが、ちょっとした食事はできる感じ。
こんな可愛いスイーツのタワーも。 ウォーカーヒルが運営しているラウンジなので、食事はホテルレベルのものが食べられます。 コーヒーや炭酸飲料、カップラーメンなども。 ワインや生ビールも。搭乗前なので飲みすぎ注意:)

スポンサーリンク


サンドイッチは少量ずつ置いてあって、それが無くなったら厨房から補充される感じ。出来立てのサンドイッチをいただきました。お酒のつまみとして揚げ物を。美味しい。
相方はジャジャン麺を作ってもらってました。
私が気に入ったのは、この貝が入ったテンジャンチゲ!
魚貝の出汁が効いていて、美味しいテンジャンチゲでした♪
ちなみに奥の器はトッポッキです。

スコップ型のスプーンが刺さっているデザート。

植木鉢の形をしていて、お花は餡子で出来てました。
餡子以外は美味しくなかったけど、インスタ映えはしますw

一通りデザートもいただきましたが、やはりお味は・・
こちらでは、韓国料理メインで食事するのをお勧めします:)

座席数もたくさんあって静かだし、搭乗時間までゆっくりすることが出来ました。

料理が全般的に美味しくて、提携クレジットカードを持っている方には超おすすめ!
私もまた利用したいです♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)