PR

メキシカーナチキンのオジンオチャンポンチキン♪

韓国のチキンチェーン店は沢山あって、各社どんどん新メニューを発売して激しい戦いを繰り広げております:)

韓国では品質を一定にするのが難しいのか、こちらの店舗では美味しくても、同じブランドの違う店で食べたら美味しくないということがよくある・・
その中でもチキン屋は比較的外れが少な目。

今回はメキシカーナチキンで話題になっていた「オジンオチャンポンチキン」を。
ノンシムのインスタントラーメンで、”オジンオ(イカ)チャンポン”というラーメンがあるんだけど、それとのコラボみたい。
オジンオチャンポンチキンを注文したら、このカップ麺も1個付いてきました。
オジンオチャンポン味と言われれば、・・・・そういう感じの味w
チャンポンの香ばしさを再現してあるヤンニョム(調味料)だし、イカボールが入ってる。鶏のサイズは小さいんだけど、鶏自体の味が意外に美味しくて、悪くなかった。

でも、私は定番のフライドチキンか、ヤンニョムチキン、マヌル(にんにく)チキンが良いなぁと再確認:P

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました