PR

韓国スタバ さくらプロモーション開始♪

韓国のスタバでもさくらプロモーション始まっています♪その中でも私がオーダーしたのはチェリーブロッサムラテ。去年と一緒かな?今年の桜デザインのカップは、おとなしめ?スリーブのデザインも桜♪最近また寒いけど、気分は春です:)

スポンサーリンク

私がショットを追加したからか?桜のフレークが沈んで見えない。。
若干、ピンクが見えたから入れ忘れではなさそうw
想像通りのお味で、シロップ少な目にして正解。

桜プロモーションで出てるケーキと、アイスコーヒーのサンプリングもいただきました♪
桜ケーキは若干人工的な桜の味がするけど、悪くない感じ。
プロモーションが終わるまでに一度注文してみようかな?
スタバのサンプリングにも小さな幸せを感じる私:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました