PR

韓国ロッテリアのオーダーはタッチパネルの機械で。

この間行った近くのロッテリアにもタッチパネルの機械が入ってた~

以前、金浦空港でも見たけど、これからどんどん増えるんだろうな。最低賃金上がったし:)
カウンターで直接注文する人もいたけど、私はタッチパネルで注文してみました。
私は未だに、外来語の長い商品名は言いにくいので、タッチパネルの方が楽だわ。カードで決済までできるし。
韓国語が読める方はトライしてみてもいいかも。

スポンサーリンク

今回注文したのは、和牛オリジナルのセット。
コーラとポテトのセットで9,500w。
韓国でも「和牛」は高級イメージみたい。
普通のハンバーガーに比べてバンズや野菜も美味しい気がするんだけど、ロッテリアで9,500wってやっぱり高すぎる気がする:(

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました