PR

NARS チーク SEX FANTASY 4038 ペールラベンダーピンク

ナーズのチーク限定色 4038 SEX FANTASYを購入。
韓国ナーズでは、4038のような番号ではなく色名表示です。
これまたYoutubeを見てて、偶然気になったお色です。
いつもピーチやローズ系のチークばかり買っていたので、ピンク色が欲しくて。
ちなみに韓国の定価は40,000w
日本より高い印象です。
私は割引があるデパートの通販で買うけど:)
ペールラベンダーピンクということで、青みのある薄いピンク。
でも肌に乗せるとミルキーピンクというか、それほど青みをあまり感じない。
私の肌には合ってるみたいで、くすまない。

こちらのカラーは2014年にも発売されていたカラーのようです。

スポンサーリンク

NARSの商品は発色が良すぎて素人には難しいのかなと敬遠してましたが、こちらは薄いカラーなので問題なし。
自然な血色感が出て、私は好き。
私は艶も欲しいので、ハイライトをプラスします。

一緒に、BOBBI BROWNのコレクターも購入。
本当はカウンターで色を合わせてもらった方が良いけど、日本じゃないからあまり信用できず・・
色々調べて、ライトビスクというカラーにしてみました。

このコレクターの良い点は、乾かないという事。
しっとりしてて、超乾燥する韓国の冬でも大丈夫そうです。

でも、肝心のクマ隠し効果は・・
私が色を間違えたのか、よくわかりません:(
元々、そんなにひどいクマ持ちじゃないけど、目元を明るく仕上げたい・・・。
コレクター単品じゃなくて、コンシーラーと合わせて使う商品のようだから、色々手持ちのコンシーラーと組み合わせて試してみようと思います。
今まで使ったことのあるオレンジ系のコレクターより、ピンク系が合うと思っていたけど、肌に馴染み過ぎて良く分からない:p

カテゴリー☆
Cosmeticsデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました