PR

韓国スタバ オリーブダブルチーズフォカッチャ

韓国スタバの新しいブレッドを注文。
オリーブダブルチーズフォカッチャ。
フォカッチャって、平たく延ばしたものだと思ってたけど、これはかなり高さがあるパンでした。
エメンタールチーズとパルメザンチーズが織り込んであるパン。
思ったよりチーズが少なかったけど、パンもふわふわで美味しい。
店内で食べるときは温めてくれます。

スポンサーリンク

オリーブの香りなのか?フルーティーな香りが時々。
上にかかったチーズもカリカリで香ばしく、私的には韓国スタバのパンの中では美味しい部類に入る。
でも、この5,300wって強気すぎないか??w
まぁ、スタバなので場所代だと思ったら高くもないかな:P

フォークが付いて出てきましたが、韓国の方はこれをフォークに刺してかぶりつくのかな・・?

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました