フォーシーズンズモルディブ クダフラのディナー2

スポンサーリンク

モルディブ3日目の夕食はイタリアンレストランのReef Clubで。
島から水上ビラに行く前のセレニティープールの前にあります。
綺麗な月を見ながらディナー。
ここでもカクテルを。
クラッカーみたいなものと一緒に持って来てくれました。
これはクリームチーズだったと思う:) 白身魚のカルパッチョ。 海鮮のスープ。 このスープは野菜の味が強すぎて、あまり好きじゃなかったなぁ・・

ボロネーゼは本格的で美味しかった~♪
お待ちかねのロブスター♪ 身がしっかり詰まっていて、ぷりぷりして美味しかった♪

デザートは、フルーツとアイスの盛り合わせと、チョコレートのデザート。
目の前で温かいチョコレートを上からかけた状態。デザートにも満足。

モルディブ4日目のディナーは、グリルとバーベキューのKaudu Grillで。お魚たちがお出迎え。 こういうディスプレイが新鮮w 私がこれから食べるロブスターかしら:) まずは、パンが運ばれてきました。 ここで注文したカクテルは木のグラスに入って来て可愛かった♪ 美味しいと評判のカクテルシュリンプをオーダー。 これは、いたって普通でしたw

お肉はKobe Beefを。
これも悪くなかったけど、やはりステーキは日本で食べるのが一番美味しい気がする。

そしてロブスターのグリル。
これは間違いない。出来るならおかわりしたかったわ:)デザートはクリームブリュレとオレオのアイス。 やたらと可愛いクリームブリュレでした:)
安定のオレオアイス。

スポンサーリンク


そして、モルディブ最後5日目のディナー。

もう4つ全てのレストランに行ったので、最後にどのレストランにするか迷いました。
結局、私が一番気に入ったイタリアンのReef Clubに行くことに。
ピンボケですみません・・
クリームチーズの前菜のようなものです。これは前も出てきました。
カクテルはサングリアに。 フルーツ沢山で美味しいサングリアでした。

牛肉のカルパッチョ。
お次はロブスターのリゾット。 ステーキ。 デザートは、このチョコのタルト。 フォーシーズンズの名前入り。 アイスクリームのプレートも。

やっぱりこのリーフクラブが一番好きだわ。美味しかった。

どのレストランでも店を出るときに伝票にサインするんだけど、そこにオーダーした料理の価格が記載されてました。
私たちが注文したのは、どこのレストランでも大体1食300ドルくらい。
でも、料理の値段はもうハーフボードの代金として支払っているから、支払わなきゃならないのはカクテルなどのドリンク代だけ。

お酒を沢山飲む人はフルボードの方がお得なのかもしれないけど、私達はハーフボードで充分満足しました。
どっちにしても、ロブスターを毎回食べた方が良いと思うw

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)