PR

ガッテン寿司の冬のメニュー。

ソウルの中の回転すし屋の中では、美味しいと在韓日本人の間でも評判のガッテン寿司。

韓国の多くの回転ずし屋のネタは、ほとんどサーモンか揚げ物だけど、ガッテン寿司はいろんなネタがあります。
ロッテワールド店とか江南店にも行ったことがあるけど、私は明洞店が好き。いろんなネタがある気がする。

冬のメニューが出てました。
アサヒの生ビールも半額キャンペーン中。

こちらは焼きアンコウの握り。美味しかった♪
アワビのお造りもオーダー。

出来るなら日本の焼酎が飲みたいわ:)

スポンサーリンク

赤エビにカニ味噌が乗った握り。これも良い。
納豆巻きを頼んだんだけど、やっぱりこの台って仏壇とかに似合う蝋燭の台に見えるんだけどw

握りの盛り合わせも美味しかった。
韓国ならではのメニューもあるし、日本人観光客が来ても面白いかも:)
気楽にソウルでお寿司が食べたかったらガッテン寿司がおススメです;)

カテゴリー☆
FoodJapanese food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました