PR

オトゥギの3日熟成カレー。

オトゥギの「3分カレー」というのはスーパーで見たことがあったけど、日本のカレーと違って旨味が無いと聞いていたので手を出さず。

だけど、3日熟成カレーというのを見つけたので、一人のお昼用に購入してみました:) 器に移して電子レンジでもできますが、私はお湯で温めてみました。

スポンサーリンク

韓国のカレーにしたら具は大きめです。

韓国人とは味覚が違うから仕方ないのかもしれないけど、どこを熟成したのか?
やっぱり深みを感じられない味でした。

韓国のルーを使ってカレーを作ったらこんな味になるから仕方ないかな?
もうちょっとスパイスとか入れたらマシになりそうです:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました