PR

最近のお気に入り。

まずは絡まないブラシとして有名なタングルティーザーのロールブラシ。
スモールの方を注文したけど、これでも結構大きい。

でも軽くて絡まないし使いやすい。かなり気に入って絶賛愛用中です:)
ちなみに友人と一緒にAmazonUKで注文して、10日くらいで到着しました。
韓国や日本だと高いから・・・

そして、もう一つはミシャのティント。
この間のミシャセールで購入。
ウォーターボリュームティントのピンクブロッサムというお色。
ミシャにも色々ティントの種類があるんだけど、店員さんに潤って色の持続力の良いものを勧めてもらいました。

スポンサーリンク

塗ってすぐ拭き取っても、かなり残ります。
右が普通に塗っただけ、左が塗ってすぐ拭き取った状態。
そのまま普通に塗ってしまうと、かなり発色良いのでドピンクに。
私は後からベージュ系のリップを塗るか、リップクリームを塗ってからこちらを内側中心に塗っています。

色持ちが良くなるし、顔色悪くなるベージュリップを活用するのにも便利で愛用中。
他の色も欲しいな~

でも、写真撮影用に手に付けたティントがなかなか取れなくて困った~w!

カテゴリー☆
MisshaOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました