PR

韓国スタバのウィンターモカブリオッシュとベリートゥインクルモカ♪

韓国スタバのクリスマスプロモーションドリンクとブレッドを注文。
今回注文したのは、ベリートウィンクルモカと、

ウィンターモカブリオッシュ。
あんまりコンビネーションを考えなかったので、モカモカになってしまった:p

ブリオッシュは温められて登場。ベリートゥインクルモカの上にはベリーのトッピング。
私にはゆかりに見えるけど・・w
ベリーの風味+モカ+エスプレッソで、さわやかな味わいでした。
今回もモカシロップを少な目にしてもらいました。
そのままオーダーしたら甘すぎるかも?

ブリオッシュの方は、なぜかケースを捨てずに一緒にトレーに載ってきました。

スポンサーリンク

このケースを再利用する人でも居るのかしら・・・ 確かに、裏にもセイレンが居て可愛いんだけど:) ブリオッシュの方は、生地の方はまぁ・・・って感じだけど、クリームはクリームチーズたっぷりで好き。
説明にはモカ練乳クリームと書いてあったけど、練乳は感じず。
モカクリームチーズって感じでした:)

嫌いじゃないけど、これで4,800wって、やっぱりスタバ価格だなぁ・・・

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました