PR

明洞のスタバの中では穴場かもしれない南山ステイト店

明洞の中にもスタバってすごく沢山ある!
だけど、朝以外はどこも結構混んでいるんですよね・・・

でも、この間行った南山ステイトタワーにあるスタバはがら空きだった。
その店舗に行く前に明洞中央店を覗いたけど、客が沢山で店舗内の空気が悪くて出たくらい;(

南山ステイトタワーはオフィステナントのあるビルなので平日のランチ時は会社員で混みそうだけど、あの辺では穴場だと思う。

場所はここ① ↓ ↓

そのスタバは地下にあるんだけど、ビルの外にあるエスカレーターに乗れば見えます。
TEAVANAのアロエペアーフローズンティと、ジャモンハニーブラックティー。アロエペアーフローズンティはその名の通り、アロエ入りの梨のフローズンティ。 うーん。。
梨の味もあまりしないし・・・これはハズレかな:(

スポンサーリンク

一緒にアールグレイシフォンを食べた。
やっぱりケーキには無糖のコーヒーか紅茶が良かったな:P

新しくて綺麗な店舗だしおススメです♪

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました