PR

フライドチキンの名店♪鶏熱社ケヨルサ

美味しいフライドチキンのお店があるらしいと、友人から教えてもらいました。
フライドチキンは大好きなので、一度行ってみたいと思っていたらいつも読んでいるブログにも紹介されていた;)

ピンスの名店ブビンの近所なので、両方に行くことに決定♪
ブビンの近所だけど、少し道を入ったところにありました。

12時に開店してすぐに行ったんだけど、すぐに満席状態に。人気すごい。

フライドチキンと一緒に揚げたジャガイモと一緒に出てきました♪

カリカリ、パリッとした揚げ方も良いし、鶏肉自体もジューシーで美味しい~♪

齧るとホントにカリッ!と音がするくらい、サクサクに揚がっています。

ひたすら美味しい。
ビールが進むわ~♪

スポンサーリンク

お好みで、ヤンニョムソースやお塩を付けても。

私はそのままが一番好き♪

フライドチキンは20,000wだったんだけど、女子2人には多すぎて残りは持ち帰りにしてもらった:)
かなりお得。

次回もフライドチキン食べたいけど、他のメニューも気になる・・・
釜山から取り寄せたおでんを使ったオデンタンとかも美味しいらしい。大人数で行くしかないか。

人気店なので、時間をずらして行くことをお勧めします♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました