PR

カロスキルのMR. Holmes Bakehouseでクロフィン♪

カロスキルのランチの後にふらっと入ったカフェ「MR. Holmes Bakehouse」でお茶♪

元々サンフランシスコにあるお店の2号店みたい。

レジ横にたくさんのデニッシュ類が置いてありました。目移りする~♪ 私たちが日本人だと思うと英語で話しかけてくれた店員さん。
私は英語よりも韓国語の方がマシな方なので、店員さんの韓国語発音の英語はホントに聞き取りにくかった・・・・
その店員さん劇押しのクロフィンを注文することに。
クロフィンのフィリングはヘーゼルナッツを選択。これって日替わりなのかな?

2階の店内はシンプルモダンなインテリア。
ナイフやフォークなどは2階にも置いてあるので、セルフで取りに行きます。 クロフィンとアメリカーノ。 サクサクのパイ生地の中にたっぷりのクリーム!
想像以上のクリームの量でした。韓国でも美味しいパンが食べられるようになって嬉しいわ・・

スポンサーリンク

友達が注文したチョコクロワッサンも味見させてもらったけど、美味しかった。
また違う味のクロフィンも食べてみたいな~♪

落ち着く店内で、おしゃべりに花が咲きました。ここはまた行っても良いな。

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました