PR

エスプアの人気下地 デュイフェイスモーニンググロウ

エスプアのセールの時に、狙っていた下地が有ったので店舗に行って来ました。

私が狙っていたのはこの「フェイスプライムモイスチャーフィニッシュ」。
これを塗った時の持続性はどうか?と店員に尋ねたら、「これは保湿だけで、ファンデの持ちが良いのはこれ」と言って勧めてくれたのが、いろんなブログで見たことがあった「デュイフェイスモーニンググロウ」でした。

DEWY FACE MORNING GROWという名前だけあって、私は艶出し用の下地だと思ってました。
だけど、化粧の持ちも良いという店員さんの話を信じてこちらを購入することに。
一緒に人気の日焼け止めも購入。
この日焼け止めは、成分も良いのに使用感も良くて人気のようです。
こちらが主役のデュイフェイスモーニンググロウ:)  ↓ ↓薄い白ピンクのリキッド状プライマーです。 ジャータイプは使いにくいので、出来ればチューブか何かにして欲しい・・・
面倒だけど手持ちのスパチュラですくって使ってます。
伸ばしたら色は感じず、色補正の効果はありません。 日焼け止め効果入っているも嬉しい。
艶肌効果を謳ってますが、正直あまり艶って感じはしない・・・私が乾燥肌だから?

スポンサーリンク

でも、乾燥せずに潤いが持続します。
正直、そんなに期待してなかったんだけど、店員さんの言った通りに持ちも良い。
私、これ好き~♪

乾燥肌の方にはお勧めです。

最近はずっとメイクアップフォーエバーの下地が気に入ってたけど、これも同じくらい好き。
チューブだったらもっと好きw

ソウルもずいぶん乾燥が激しくなってきたので、以前買ったVDLの下地と共にベストなファンデとの組み合わせを探していこうと思ってます。

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました