アンチエイジングと風邪のひき始めにも

スポンサーリンク

iherbで口コミ評価の高い、ベストセラーのリプライセルを買ってみました。
モデルさんとか美容ブロガーさんとかにも人気みたい。
リプライセルとはビタミンCのサプリメントなんだけど 、普通のサプリメントとは違って血中や細胞にまで届くそう。

私の場合、美容美白効果よりも、疲労回復や風邪対策のために購入しました。
LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml)
1回分ずつの個包装になっているゲル状のサプリメント。

スポンサーリンク


最初は少量の水で溶かして飲んでたんだけど、最近は先に口に水を含んで、そのまま一気にリプライセルを飲み込んでいます。
美味しくないし、水に溶かすと量が増えたら辛いのでw
私が実感した効果としては、やっぱり疲労に効く。
いつもは日帰り旅行とかして疲れた時は、次の日はぐったりだったんだけど、旅行から帰ってこれを飲んで寝ると、次の日に疲労が残っていない。
不思議~;)
それ以来、風邪引きそうと感じた時も、寝る前に飲んで寝ます。そういえばそれから風邪を引いてないかも?

やっぱり、値段が高くてもベストセラーになるだけあるわね:)
毎日飲んでたら美白効果もあるんだろうな~

私は決まったサプリメントを摂っているのでこちらは特別な時だけにします。
でも、無くなったら絶対リピします!

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)