PR

韓国スタバのアールグレイシフォンケーキ。

スタバの秋のプロモーションで発売されたケーキを食べてみました。

今回発売されたシフォンケーキは、アールグレイとグリーンティ味の2種類です。

シフォンケーキはこんなプラスチックのケースに入って出てきました。
乾燥しやすいからこんなパッケージなのかな? ふわふわのシフォンケーキの中にたっぷりのクリーム。 正直、あまり期待してなかったんだけど、普通に美味しいです:)

スポンサーリンク

韓国のスタバのケーキって、ハズレなものはスポンジが美味しく無かったり、クリームが甘すぎたりするんだけど、
これは突っ込むところが無かったw
クリームも甘すぎないし、シフォンもふわふわ。
軽くぺろりと食べてしまいました:)

シフォンは日本で食べるシフォンのような繊細さは無いんだけど、ふわふわしててアールグレイの香りがたっぷりで美味しかった♪

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました