PR

韓国スタバでフラペチーノにジャバチップをトッピング♪

日本のスタバのチョコチップが韓国のスタバでは”ジャバチップ”になります。
味が同じなのかはわからないけど・・・w
これ、フラペチーノにトッピングするの好き。
甘く無いチョコレートで、フラペチーノには溶けないからガリガリ食べちゃう。

ジャバチップ多めでオーダーしました。

チーズベーグルも一緒に。
このベーグルもモチモチして美味しい~♪
ベーグルはもちろん温めてくれます♪

あれ・・・私はほうじ茶フラペチーノをジャバチップ多めでオーダーしたんだけど。
乗ってない!!と思って店員さんに言おうとしたけど、
”上に乗せるとクリームが崩れるので・・”と以前言われた事を思い出して、クリームの下を注視してみる。ちょっと見えるw クリームの下にはたっぷりとジャバチップが入ってました:)

スポンサーリンク

ほうじ茶とこのジャバチップのトッピングも良い感じでした♪
また乗せる~!今度は最大値でw

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました