PR

A Twosome Placeのニンジンケーキ。

この間、투썸に行った時に、キャロットケーキ発見。

これはホールケーキの画像だけど、ちゃんとカットしたケーキも売ってます。
値段は忘れたけど、1ピース5000wくらいだったと思う。
可愛いニンジンが上に乗ってます。
今回のお供はアイスアメリカーノ。
ニンジンが入っているのは、しっかりとしたパウンドケーキのような生地。
シナモン風味です。
私はシナモン好きなので、美味しかった。

スポンサーリンク

そして、問題なのがこれ・・・
マジパン??それともプラスチックの飾り??と思ってマジマジと見つめましたよw
思い切って口に入れて噛んでみると・・チョコレートでした。
まぁ、美味しくないけどw

可愛いし、これが無いと寂しい感じになっちゃうのでヨシとしよう。

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました