PR

韓国スタバの夏のデザート サマージェロハ

いつも行くスタバの近くには大学などの学校が無く、夏休みが終わったからガラガラになって嬉しい。
そこで、気になっていたサマープロモーションのケーキを注文。

サマージェロハです:)
軽く柔らかいチーズケーキの上にグレープフルーツとブドウが乗っているとの事。

私は先にこの画像を見ていたので、店頭に行ってビックリ。
色が変わってるし!
でも、こっちの方が爽やかでより夏らしい感じ。
横にあるゴールドの缶はチョコレート。
レジ横にあるからつい買うよね~:)

スポンサーリンク

商品説明にはチーズケーキの上に~と書いてありましたが、チーズ風味はあまりしないw
クリームババロアケーキの上にグレープフルーツとブドウが入ったゼリーが乗ってる感じ。甘すぎない夏らしく爽やかなケーキ。
中にはベリー系のソースが入ってました。

まだ外は暑くてうんざりするけど、涼しげなケーキを食べて気分転換出来ました:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました