PR

プルチャンポン味のコッケラン♪

カニの形をしたスナックのコッケラン。
この間はワサビ味を食べましたが、今回はプルチャンポン味。
”プル”というのは火という意味で、この”プル”が付くメニューは大体辛いです。
インスタントラーメンでもこのプルチャンポンが流行ってたんですが、スナックにも登場。

この料理人のイメージは意味があるんだろうかw
可愛いかにの形。所々、赤い粒が見えるので辛いのかな??と思って食べてみると・・ 全然辛くない!
辛くないし、チャンポンっぽい感じもしないw

完全に肩透かしをくらったお菓子でした;P
普通のスナック菓子。
特徴もないけど、不味くもないので普通に食べました。

このスナックもすぐに店頭から消える運命だな~:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました