PR

カロスキルの人気ベトナム料理店Emoi♪

行こうと思っていた中華料理屋がまさかのお休みで、そこの近くにあったベトナム料理店Emoi(エモイ)に行って来ました。

私たちは開店すぐに行ったのですぐ入店出来ましたが、お昼だったのですぐに行列出来てました。

メニューはこんな感じ。
裏はドリンクメニューだったけど、撮り忘れた・・
やはりここではフォーを食べないと。
隣の女性はポックンパプみたいなのを食べてたけど、かなりのボリュームでした。

ジャスミンティーとお漬物出てきた。

ベトナムビールたち。
私にはよく違いが分からず・・・w

どれも薄いので飲みやすい:p

私は薄切り肉(チャドルバギ)の乗ったフォーにしてみました。

このまま食べると肉の脂の臭みがあるんだけど、パクチーを乗せて食べると美味しい!
パクチーは、店員さんに言うと貰えます。

そして、ライスペーパーにお肉と野菜がくるんで揚げてあるネム(Nem)も注文。

横のオレンジのたれに付けて食べます。
サクッとしてるし、油っぽくも無くて美味しい。

ビールにぴったり:)

人気店らしく、私たちが食事中もずっとお客さんが待ってた。
また行って他のメニューも食べてみたいな~♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました