PR

BBQチキンで話題のココナッツチキン!

BBQの夏の新製品として出てる、骨なしささみの「ココナッツチキン」

一緒にカレー味とマヨネーズ味のソースが付いてきます。
ささみに、ココナッツフレークがまぶしてあって揚げてあります。
こちらカレーソース。
こちらマヨネーズソース。 味ですが・・・

私が食べた韓国チキンの中でワーストです。
チキンなのにほのかに甘いし、人工的なココナツ臭・・・
これは好みの問題なんだろうか?

韓国のチキンはハズレが少なくて、だいたいどれも美味しいけど、これは・・
こんなに食べるのが辛いチキンが今まであっただろうか??

カレーソースで誤魔化して食べるしかなかった・・
マヨネーズソースを付けて食べたら、
・・・余計食べられない。

私の好みの問題で不味く感じるのか、他の日本人にも食べてみて欲しいw

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました