PR

フォーシーズンズホテルソウルのThe Market Kitchenでランチビュッフェ♪

光化門(カンファムン)にあるフォーシーズンズホテルのランチビュッフェに行って来ました。

ソウルのど真ん中にあるのでコンパクトな感じですが、新しくてモダンな高級ホテルにテンション上がる。
素敵~♪
いざ、地下2階のThe Maret Kitchenへ♪広々とした店内。席に案内されたら、お水か炭酸水を選びます。
残念ながらアルコールのサービスは無し・・・
座席の床が一部ガラスになっていて、面白い。 こちら、お肉コーナー。
グリルのロブスターは、お肉コーナーの横にあります。牛肉、豚肉、ラムなどの料理が並びます。 それぞれ食べやすく切り分けてあります。
ソースもたくさん並んでいますが、基本的な味は付いているので、食べてから好みでソースをかけるのが良さそう。  ラザニアも♪お寿司コーナー♪ お刺身コーナー♪ 種類は少ないけど、新鮮なお刺身です♪ 生ハム♪

チーズコーナー♪こちらはビビンパを自分で好きに作ることができます。
手前に見える大きな甕にご飯が入っています。
ご飯も雑穀と白米が選べます。
蓋がやたらと重いので注意w

キムチもいろいろ。

天ぷらのコーナー♪そして、私が取ったのが、こんな感じ。
左上の器はフィンガーボウル。
肉中心プレートと、生ハムとメロンなどのプレート、ロブスターです。
欲張りだわ~w
ラザニア美味しかった~♪
お肉は普通。ラムソテーが一番良かったかな?
相方はサムギョプサルが美味しかったようですw

そして、メインのロブスター♪
やっぱりこれは食べておかないと:)
胴体も美味し。
爪にも身がたくさん詰まってて嬉しい。
フィンガーボウルも出てくるけど、このウェットティッシュが大判で使いやすかった:) お刺身、新鮮。
ソウルのホテルはどこもお刺身の種類が少なくて残念だけど、こちらも新鮮で美味しかった。
下の小皿はトドクの和え物。
そのまま食べたのでしょっぱかったけど、ご飯に合いそう。そして、ユッケ♪
久々に味わったユッケは美味しかったわ~:)
中華のコーナーもあって、こちらはジャジャン麺。 美味しかったけど、若干麺が茹で過ぎのような・・w 脂っこいものをたくさん食べたので、口直しにトンチミ。 口と胃をトンチミでさっぱりさせて、いざデザートに突入です。
デザートは、次の記事で:)

ちなみに、アルコールの価格はこんな感じ。

韓国ビールのカスが14,000wなんて・・・私には手が出ませんでしたw

カテゴリー☆
Foodビュッフェ韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました