最近お気に入りのロフンの低刺激シャンプー。

スポンサーリンク

以前買って使用中のロフンのトリートメントが気に入っているので、シャンプーも買ってみました。

弱酸性でノンシリコンのシャンプーですが、1000mlの大容量で15,000wくらいと低価格。
このシャンプーは良くない成分7種が入ってなくて、良い成分7種が入っているというのが売り。
パラベン、シリコン、ミネラルオイル、フェノクシエタノール、合成香料、人工色素、硫酸塩系界面活性剤が入っていません。7つの良い成分とは、植物性の界面活性剤、食用防腐剤、エッセンシャルオイルの香り、低分子たんぱく質成分、植物性オイル、アミノ酸成分、植物由来のコンディショニング成分のようです。ノンシリコンシャンプーだと泡立ちが悪かったり、洗い上りが気に入らないものも多いのですが、このシャンプーは泡立ちが良くて気持ちいい。
私は合わないシャンプーだとかゆみが出るのですが、これは大丈夫でした:)

大容量でたっぷり使えるし、同じロフンのトリートメントも気に入っているので一緒に愛用しています。
香りがきつくないのも良い。人工的な成分が少ないのにしっとりするし、サラサラロングヘアの韓国女性に人気なのが納得です。
スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)