韓国スタバで新発売の卵焼きサンドイッチ♪

スポンサーリンク

久しぶりにスタバで一人ランチ。

サイレンオーダーのメニューを見ていたら、こんな卵焼きが入ったサンドイッチを見つけたので注文してみました。
たまごブリオッシュサンドイッチ。

ソフトなブリオッシュの中に日本の卵焼きとパプリカ、ルッコラ、チコリを挟んだサンドイッチとのこと。
一緒に、同じく新発売の桃とライチのドリンクを。じゃーん、こちら実物。サンドイッチ・・・・ なんか地味w

スタッフの方に切ってくれとオーダーしたけど、ナイフで切ってくれとプラスチックナイフを渡された:(
写真と全然違うしw中身をチラ見。

温かいサンドイッチで、中に薄い卵焼きが何枚か入っています。
そして、ルッコラとパプリカの存在は確認できたけど、チコリは・・?パンも具も柔らかいから、プラスチックのナイフでもするっと切れましたw ほのかに甘い卵焼きのサンドイッチ。

のはずが・・ガーリックトースト風味wここにもニンニク入れちゃうのか・・
これはこれで美味しかったけど、玉子サンドを思い浮かべてたら裏切られるかも?w

挟んであるパンだけど、これはブリオッシュじゃなくて食パンというんじゃないだろうか・・w

桃とビーチのドリンク。
氷とミキサーにかけてあるので、いつまでも冷たくて美味しい。
でも、特別美味しいわけではないw もっと桃っぽいのを期待していたけど、ライチでさわやか系になっている。
夏にはピッタリかな。

やっぱり韓国のスタバは面白いメニューを出すよね。。。
次の新発売も楽しみだわw

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)