PR

コーヒービーンでティラミスクレープ♪

韓国にあるコーヒーチェーン店の中でも好きなコーヒービーン。
でも、スタバほどは店舗が無いのでそこまで行く機会が無いのが残念。


いつもコーヒービーンに行くとティラミスを注文するんだけど、今回はティラミスクレープというケーキを見つけたので注文してみました。

飲み物はアイスダブルカフェラテ。普通のカフェラテにショット追加してあるみたい。
こちらがそのティラミスクレープ。 ティラミスが美味しいコーヒービーンだから、これも間違いないんだけど:) 普通のティラミスに比べてクリームが少ないので、こちらの方があっさりした感じ。
でも、クレープ生地が層になっているので、結構ボリューミー。
でも、ぺろりと完食しましたけどw
これも好き。

ダブルカフェオレも美味しかったし、近くにコーヒービーンが有ったら通っちゃうな~♪

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました