PR

CoupangでWet n Wildをお取り寄せ♪

韓国から手軽に海外コスメが取り寄せられるクーパンの海外直送サービス。
今回はYoutubeを見て気になっていたプチプラのWet’n’Wildのチークやアイシャドウなどを取り寄せてみました。

iherbで取り扱っているようなナチュラル系のものもあるし、欧米のドラッグストア系のコスメも取り扱っています。
丁寧な梱包で到着~♪
海外直送でも、3営業日くらいで到着します。早い。

買ったものは、Wet n Wildのチーク4種、アイシャドウ2種、ブラシ2種、カバーガールのスーパーサイザーマスカラ、
NYXのAngel Veilプライマー。
全部で、5万wくらい。送料は無料です。
Wet n Wildのチークは、各3,100w
アイシャドウは3,200w ブラシは、1,400w、2,900w。
カバーガールマスカラは8,300w、NYXのプライマーは17,900wでした;)こんなにたくさん買ったのに、安い・・!

左:Pearlescent Pink 使いやすいピーチベージュ
右:Fantastic PlasticPink 小さなラメ入りの薄い青みピンク  ↓

左:Rose Champagne ベージュ系?オレンジシャンパンカラー
右:Apri-Cot In The Middie ブラウン系シャンパンカラー ↓どれもマットではなく、つや系のチークです。(Fantastic PlasticPinkはマットの中にラメかも)
左からPearlescent Pink、Fantastic PlasticPink 、Rose Champagne 、Apri-Cot In The Middie
↓   ↓ 使った感想は、発色は良くて持ちも悪くない。
ただ、粉飛びが激しいかな。
でも、どれも使える色で良かった♪

使いやすいのは、NARSのオーガズムのDUPEだと言われているPearlescent Pinkかな。
誰にでも似合いそう。
青みピンクのFantastic PlasticPinkもふんわりと入れたら可愛い。
プチプラなので、惜しみなく使えるわ;)

そして、アイシャドウ。
左:Walking On Eggshells 右:Sweet As Candy

旅行に持って行ける軽いアイシャドウを探していて、
両方、人気色で使いやすそうなので購入してみました。
アイシャドウも粉飛びが気になるけど、やっぱり発色が良い。
旅行だけじゃなく、日常使いにも良い感じ。
壊れたりしても惜しくないプライスも魅力的。
私は特にSweet As CandyのEyelidの色のピンクが好き。落ち着いたピンクのシマーで使いやすい。
すごく気に入っています♪

ブラシやNYXプライマーは、もう少し使ってからレビューします♪

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました