PR

東大門を見ながらホテルビュッフェ♪東大門JWマリオット Tavolo24 デザート編☆

東大門JWマリオットホテル Tavolo24のビュッフェレビューの続きです☆

デザートではないけど、オレンジジュースがすごく美味しかった。

ここで絞っていると思われる。濃厚で美味しいオレンジジュースでした♪

マドレーヌなどのデザートコーナー♪

ケーキやタルトコーナー♪

ゼリー・プリン系のコーナー♪

クッキーやマカロンなどの焼き菓子コーナー♪

こちらでは、クレープをその場で作ってもらえます♪

中に入れるソースをおまかせでしてもらったら、すごく甘くなったので・・・
自分ですることをお勧めしますw

私が取ったデザートはこちら。
若干取り過ぎた感はあるけど、全部食べました;)

やっぱりメロンは美味しい!
ケーキ類もどれも甘すぎなくて美味しかったわ♪

カットフルーツは、メロン、スイカ、パイン、オレンジが置いてありました。

これが例のクレープ。
甘すぎるので、中のソースを出してから食べました。味は美味しい;)
中に入れてくれたのはチョコソースとナッツソース?だったと思う。
他にもナッツなどのトッピングを全部を入れてくださいました。
自分で作るときは、ソースを少な目にした方が良さそう;)

こちらはココナッツのアイスクリーム。


このアイスは正直、いまいちでしたw

コーヒーやティーは、バリスタの方が入れてくださいます。
こちらがメニュー表。

私はアメリカーノで♪

ティーは、ティーバックの入ったポットと共に。
茶葉の種類は、ダージリンとイングリッシュブレックファースト、アールグレイがありました。
好みの濃さに出せるから良いわ。

※少し注いだら薄すぎて、待っている様子ですw

今回もチャンダンチャンダン(짠단짠단)して食べました。
もしくはダンチャンダンチャンとも言いますが、これは甘いものとしょっぱいものを交互に食べる食べ方です;)
こうするとビュッフェでもたくさん食べられますw

こちらのビュッフェの良かったところは、週末なのになぜか空いていたこと。
新羅やロッテは、平日でも混んでいるイメージです。
東大門という場所だからかもしれませんが、客が少なくて良かった。

そして、サービスの良さ。
レストランまで案内してくれるホテルマンも親切で素晴らしかったし、ビュッフェ内のシェフや従業員たちも親切で良かった。
飲み放題のスパークリングワインも途切れなかったしw

仕切った場所で、トルチャンチ(子供の1歳のお祝い)をしている家族もありましたが、ここでするの良いと思います。
料金は高いと思うけど、ちょっと覗いたらとても素敵なテーブルセッティングでした。

気になった事と言えば、コーヒーのコーナーが混んだり、バリスタが居ない時間が有ったりしたことかな。
でも、すぐに対応してくれる姿勢はとても気持ち良かった。

料理の数は新羅やロッテに負けますが、全体的に味も良いし、サービスが良かったので大満足です。
安くはないですが、また行きたいビュッフェです♪

レストランの内部にトイレもありました。

近代的なインテリアで、清潔でした。

私はソウルに住んでますが、こちらのホテルに泊まってみたくなった♪

こじんまりしてたけど素敵だったので、一度泊まってみたいな~♪
朝食ビュッフェも楽しみだしw

ホテルの目の前は東大門。

客室からも東大門が見えるみたい。
ソウルらしく歴史的建造物と近代的な道路が交差している場所で、観光客には特に素敵なロケーションだと思います♪

カテゴリー☆
DessertFoodビュッフェ韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

  1. ゆき より:

    はじめまして。7月終わりにソウルに行くのですがブログを読ませていただき、行きたいなと思いました。そこで質問なのですがブッフェはおいくらだったでしょうか?マリオットHPをみても具体的な価格がなく、困っています。

    • bunny より:

      >ゆきさん

      コメントありがとうございます。
      返信遅くなってすみません^^;
      私たちが行ったTavolo24のディナービュッフェは大人一人98,000wです。
      もしかしたら、イベント時には違う価格かもしれませんが・・
      ちなみにランチは78,000wのようです。

  2. こんばんは!
    ケーキやタルトなど、どれも美味しそうですね!
    歴史的建造物と近代的な道路が交差していて、
    素敵なロケーションですね。
    ぜひ、行ってみたいと思います。
    ありがとうございました。

    • bunny より:

      >ぷっちょ水無月さん

      こんばんは^^
      返信遅くなってすみません。
      特に夜の東大門が綺麗なので、ディナーがおススメです♪

タイトルとURLをコピーしました