PR

明洞のチルチルでチメク♪

友人と明洞のチキン通りでチメク♪
どこに入るか迷ったけど、チルチルにしました;)

半分がオープンスペースになってて、この季節は気持ちがいい。
写真撮っておけば良かったわ~;;
とりあえずビール:)
韓国で生ビールと言えば500mlなんだけど、こちらのお店はそのサイズは無かったので700mlくらいのサイズを。
ジョッキが長いw

突き出しはコーンマヨ?とカンパン。
頼んだチキンは、ヤンニョムとカンジャン(しょうゆ)の半々。
チキンにのせて食べる?野菜のピクルス的なものが出てきました←表現できなくてすみません:p この野菜の味付けも美味しい。
チキンはフォーク2本でいただきました:)
チキンだけだと物足りないかな?と、フライドポテトも注文。

ブラックオリーブとか乗ってて、これもおつまみにイケる。
女子二人にはかなりのボリュームで、半分くらい食べられなかった。 もちろん、お持ち帰り用に包んでもらいました;p 韓国のチキンってどうして飽きないんだろう。
週3くらいで食べても良いわ:P
美味しくないチキン屋はあまり無いしw

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました