PR

鍾路で日本の冷やし中華♪

鍾路(チョンノ)の在韓日本人の癒しのお店「あいわ」さん。

暑くなったら食べに行こうと思っていた冷やし中華を食べに行きました。
この冷やし中華の看板に心が躍りますw
まずは、ビールで乾杯♪
もちろん、手作り豆腐も忘れずに:)

店内はまるで日本なんだけど、日本食の間にキムチがあるところが、やっぱりここは韓国なんだな~と感じる。

冷やし中華は胡麻としょうゆ(だったかな)が選べます。

私は胡麻を選択。

胡麻ベースのスープの冷やし中華。
日本で食べる冷やし中華そのままです。

しょうゆの方を友達が注文したので味見させてもらったけど、これも美味しい日本の味。
この間日本に帰ったばかりだけど、日本が懐かしくなっちゃった;;

ソウルで日本のラーメンが食べられるところはいろいろあるけど、冷やし中華が食べられるところはなかなかない。
あっても韓国風にアレンジしているものだったり・・w
だからこちらのお店は貴重。
ありがとうございます♪←お店へのお礼

そして、ビールのつまみにコロッケ。
こちらは冷凍コロッケっぽかったです;)

これはこれで;)

お店の入れ替わりが激しいソウルだけど、こちらのお店は末永く存続していただきたい。
そのために私も足繫く通おうと思います:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました