PR

韓国ピザハットのクランチチーズステーキピザ♪

ピザハットの新メニューが割引になっていたので注文してみました。
韓国にも宅配ピザチェーンは多いけど、大手のピザハットやミスターピザなどは少し割高。

だからこんなキャンペーンの時は思わず注文。
今回は30%オフでした;)
見た目、かなり好みです:)
30%オフでLサイズ24,430wでした;) 名前にステーキと付いているけど、上に乗っているのはミートボールw
ステーキを期待したらがっかりだけど、これはこれで美味しい。
味はトッカルビみたいな感じ。
耳の部分に入っているポテトムース?がすごく気に入った♪
私はコグマが入ったピザは甘くて苦手だけど、このジャガイモのタイプはかなり好み。

表面はパン粉でサクサク、中はふわっと柔らかい耳で美味しかった。
チーズもたっぷりで満足。
また注文したいかも。割引の時にw

そして、びっくりしたのがパッケージ。
チラシが邪魔ね;p

こんなアニメキャラが描いてあった・・・・

私のピザハットのイメージと違う・・;;

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました