NARSコンシーラーとエスティ―ローダーのダブルウェア。

スポンサーリンク

欲しかったコンシーラーとファンデをネットで購入。
ネットと言っても、偽物をつかまされるのは嫌なのでちゃんとデパートで購入です。

現代デパートで購入のNARSコンシーラー。
ネットのポイントなどの割引で、10%くらいは安く買えたかな。
韓国での定価は40,000w
高いわ~:(
お色は迷った挙句、人気色のバニラにしてみました。
私はクマにしようしようと買ったのですが、ピンクがかったちょうど良い色でした。
他のコンシーラーに比べて崩れにくい気がします。

眼の下の皺にも食い込みにくい気がする。
せっかく買ったので、しっかり使っていきたいと思います。

そして、ロッテ百貨店からはダブルウェアが到着。
昔から崩れにくいと有名のエスティローダーのダブルウェア。
私は使うの初めてかも。

私は乾燥肌だったので今までノーマークでした。
だけど、使っているクッションファンデが汚く崩れることが多くて・・崩れにくくぴったり密着するものを探しました。乾燥肌でもしっとりタイプのファンデと混ぜることによって使えるとわかり、買うことに。
韓国での定価は68,000w
これも高いわ~
韓国ではダブルウェアをデパートで買うとポンプがおまけで付いてきます。
(多分、免税店ではポンプついてないと思う)

日本のYoutube動画を見てたら、ダブルウェアを直接指でボトルから出している人が多かったので躊躇してたんですが、
韓国ではポンプを貰えると分かり、速攻注文しました♪
(ダイソーとかオリーブヤングの詰め替えポンプ30mlが合うらしいけど・・・)

やっぱりポンプ式は使いやすいです。衛生的だし。
お色は、どっちにしても混ぜるので、あまり考えずに標準色のサンドにしてみました。
ちょっと明るめのエスプアのファンデとかと混ぜると良い感じです。

手持ちのファンデと色々試してみて、しっとりして崩れにくいベストなファンデを作ろうと思います♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)