2017年5月の使い切りコスメ♪

スポンサーリンク

5月の使い切りコスメです♪

最近は使いかけのコスメを使い切ろうと頑張っています;)
今回使い切ったのは、
・ユリアージュ クレンジングミルク
・トニモリ ガラクトミセスエッセンスライト
・ロレアルパリ ダブルエクステンションビューティーチューブマスカラ
・ベリテ UVマルチクッションLX
・ISOI クレンジングフォーム(試供品)
・マキシムハイジーンプロダクツ オーガニックコットン

下のぺちゃんこのビニール袋がiherbで買った、
Maxim Hygiene Products, マキシムハイジーンプロダクツ, オーガニック・コットン 丸型、80枚です。
オーガニックということで、安心して使用できます。
オーガニックなのに手ごろだし、リピ購入済みです。

青いキャップはユリアージュのクレンジングミルク。
肌に優しいタイプで、コットンに付けて拭き取ったり、直接なじませて洗い流すタイプ。
落ちはそんなに良くないので、アイメイクなどは専用リムーバーで落とした方が良いかも。
もう1本ストックがあります。

お次はトニモリのガラクトミセスエッセンス。
私はこのライトタイプをたっぷり付けるのが大好き。
しっとりして、肌が落ち着きます。

これは何本リピしたかわからないくらいの愛用品です。
たまに他のメーカーのガラクトミセスに浮気しても、ここに戻るw
軽くてしっとりするからオールシーズン使用しています。
トニモリもよくセールするので、その時に買いだめです♪
ロレアルのビューティーチューブマスカラも何本もリピしています。

私は下まぶたが分厚いのか?本当にマスカラが滲みやすい。
ウォータープルーフマスカラは滲んだ後に取れなくて困るから使えない。
こちらは下地と一体型のマスカラで、フィルムタイプでぬるま湯で綺麗に落ちます。
ボリュームが出て、その上滲みにくいから大好きです。

ISOIのクレンジングフォームもたっぷり入っていて良かった。
潤いを残したまま洗えるし、ローズ系の優しい香りに癒される洗顔フォームでした。
ISOIの商品は信頼できるけど、値段が高いからなかなか手が出せない。
セールして機会があったら購入したい;p

ベリテのアリスクッションの23号レフィルも使い切りました。
クッションファンデって水分抜けてすぐスカスカになる・・・
ベリテのファンデは暗かったので、次回は21号にしようと思います♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)