PR

韓国スタバのサングリアレッドティー♪

新しい夏のプロモーション飲料が出てたので注文してみました。
どれも美味しそうで迷ったんだけど、私はサングリアレッドティーにしてみました。
お値段は6,100w
私、サングリア好きなんですよね~♪
チーズベーグルと一緒に。
果物たっぷり入ってて美味しそう♥
ティー飲料なんですが、下にフルーツソース(ジュース?)が入ってます。
そのソースは甘いので、良く混ぜて飲みます。やっぱり甘かったので、次回はフルーツソースを少な目にしてもらおう。味はサングリアではないw
フルーツの浮いた、フルーツティーですw
これがグレープジュースとか入れてたらもっとサングリア風だったのかも?

フルーツジュース入りのティーだと思えば悪くないです;p

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました