PR

マクドナルドのプレミアム手作りシグネチャー ゴールデンチーズバーガー♪

韓国マクドナルドで気になっていた高級バーガーを食べてみました;)
ゴールデンチーズバーガー。

ダニエルヘニーがCMしています。
本格派のハンバーガーで、いつものハンバーガーより時間がかかります。
ボックスに入っていて、その中から紙に挟まれたハンバーガーが入っていました。 バンズもしっとりふわふわのパン。 野菜も多めで、パテも厚め。プレミアムな感じがします:)
ちなみに単品価格7500w
セットの値段は忘れたけど、たしか9,000wくらいだったような。

値段が高いだけあって、美味しいです。
マクドナルドのハンバーガーじゃないみたいw
ただ、野菜たっぷりなせいか水分が多いので食べにくいw
かぶりつくより、ナイフとフォークで食べたいわ;p
齧りかけ失礼。
アメリカンな感じで、ジューシーで美味しいハンバーガーでした。
美味しいけどマクドナルドにしては高いし、次は他のバーガーにするかなw
やっぱり韓国マクドナルドなら1955が好きかも。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました