PR

家飲みおつまみにおススメのコッケランとチーズユクポ♪

スーパーでビールのおつまみに良さそうなものを物色;)
コッケランというカニの形をした可愛いスナック。

韓国のお菓子はなぜかよく甘かったりするんだけど、こちらはワサビが効いたおつまみにもいける味。
私はすごく気に入りました;)
食べやすいし、これはまたリピする♪

お次はチーズユクポ。
その名通り、チーズ入りのユクポ(ビーフジャーキー)です。
私が行ったスーパーではユクポ売り場ではなく、チーズ売り場に並んでいました。
中は真空パックになっていました。

とりあえずポテトチップスの横に出してみました。
チーズがビーフジャーキーの強い風味に押されて存在感が無いですが、これも悪くない。
韓国では美味しく無いチーズにも結構出会うけど、これは大丈夫でした。
おつまみが豪華になる;)
また安かったら買うかもw

そして・・・
オモリキムチチゲのポテトチップも発見。
(これはコンビニだったかも?)
キムチ味??と思って、食べてみたら・・
全くキムチの味はしない。。
ほんのり甘くて、私の嫌いなハニーバターチップに近い。
かなり裏切られたわ・・・・ショック:(

これは当然リピしません。。。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました