PR

明洞のレッドマンゴー&カカオグリーンへ

買い物の途中に、休憩するためにカフェへ。
ソウルナビやコネストの記事で気になっていたレッドマンゴー&カカオグリーンへ。

こちらは、チョコレートのデザートが有名なお店のようですが、私たちは違うものを:p
まずはヨーグルトピンス。

大きさやトッピングの果物などが選べます♪(トッピングは追加料金)
私たちはイチゴのコンポート、バナナ、マンゴー、ブドウを選択。
こういうヨーグルトパッピンス久しぶりだったけど、美味しかった。

お次は店の前のポスターにデカデカと出ていて、気になったイチゴパイ。
ルックス良し。
上からイチゴソースをかけて、壊しながら食べますw
崩した姿は無残だったけど、パイの間に隠れたナッツがアクセントになって美味しかった。
友人は、ヨーグルトパッピンスよりこっちのほうが好みだったみたい。
私は両方美味しかったな。

アメリカーノとかドリンクと一緒に注文したんだけど、会計が全部で28,000くらいになって驚いた。
ランチの値段より高いしw

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました