DASHING DIVAの簡単ネイルチップ マジックプレスをまとめ買い♪

スポンサーリンク

ニューヨーク発のネイルサロンDASHING DIVA(ダッシグディバ)。
日本でもネイルサロンを展開しているようですが、韓国にもネイルサロンがあり、芸能人も通っていて人気みたい。
韓国ダッシングディバHP

韓国ですごく人気なのがそのダッシングディバのマジックプレスというネイルチップ。
オリーブヤングなどのバラエティストアで購入できます。

チップの裏のシールを剥がすと、そのまま載せて密着させるだけの簡単さで大人気。
日本のダッシングディバのHPにもマジックプレスがあるみたいだけど、日本では人気がないのかな??

この時買った、イニスフリーとダンシングディバのコラボのマジックプレスがすごく気に入った!
綺麗な手じゃないですが、マジックプレスを貼ると綺麗に見えますw

チップの内側に粘着剤が付いているから、そのテープを剥がして爪に貼るだけ。
長さが合わない時は爪切りなどで切って、やすりで整えたらOK♪
イニスフリー×ダッシングディバのコラボのマジックプレスはこちら。各9,800w
※大きい画像が見たい方は画像をクリックしてください。私のは2番の바다속 핑크 진주(海の中のピンク真珠)です。
イニスフリーはカラーネーミングが可愛い:) 私は爪が弱くて、すぐ欠けたりするのでマニキュアで補強は必須だったけど、マニキュアを塗ったり落としたりでダメージが進行してました。
ジェルネイルもしてたけど、オフする時にやっぱりダメージが。
以前も違うネイルチップを使ったことがあるけど、違和感があってすぐ外してしまった。

私がダッシングディバのマジックプレスを気に入ったところは、
1、装着が簡単で違和感が無い
2.薄いので爪切りやハサミで簡単にカットできる
3.オフしても自爪へのダメージが少ない
4.デザインが豊富
というところ。

使い方はこの動画を見てください☆

一回限りの使用で推奨使用期間は1週間以内だけど、1週間以上持つ人も多いみたい。
私の場合、1週間くらいで10コ中3つ取れた:(
もちろん普通にお風呂に入ったり、手を洗ってました♪
髪の毛を洗う時に引っかかることがあったけど、それ以外は生活で不便なところは無かった。

ダッシングディバのマジックプレスはイニスフリーやエチュードハウスコラボ以外にも、通常のものがオリーブヤングなどで一つ10,000wくらいで売っています。
私は気に入ったので、TVショッピングでまとめ買いしちゃいました♪

じゃーん!
20セットで70,000wくらい。超お得。
一段目↑ 二段目↓ 可愛い~♪
開封するなり、テンション上がりましたw
一つのケースに30チップ入っているので、自分の合うサイズを探して貼るだけ。
サイズが合わなかったら、ハサミや爪切り出来ればいいし。私は爪が短いので、短くカットしやすいのが良い。
まだ試してないけど、足の爪にも使えるらしい。
単品だと自分では選ばないデザインも含まれてて、楽しい。
いろいろ組み合わせることもできるので、無駄は少なそう。アジア人の爪のサイズを研究して作られたものらしく、本当に形が合いやすい。

AOAのソルヒョンがCMしてます♪

 

こちらTVショッピングの映像です☆

このバージョンも欲しいw

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)