PR

A Twosome Pleceでチョコレート生クリームケーキ♪

またまた투썸でお茶タイム。
今回のデザートはチョコレートケーキにしてみました♪チョコレートの記事の間に、チョコレート生クリームが挟んであります。
アイスアメリカーノと一緒に♪

ソウルもすっかりアイスドリンクの気候です♪

このケーキは、ショーケースの中で大きなバットに入っていて、オーダーすると切り分けて(すくって?)くれます。
甘すぎなくてなかなか美味しい。
すっごく美味しい!というわけじゃないけど、투썸のケーキはどれも安定した味です。
韓国のコーヒーチェーン店の中では、デザートが美味しい方です。
私もいつも安心してオーダーしてます;)

スタバはたまに、ハズレがあるので気を付けてますが・・・w

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました