PR

2017年3,4月の使い切りコスメ♪

シャンプーなどは無意識に空き瓶を処分してしまっていて、2か月分なのに少ない・・
色んなものを同時進行で使うのも、消費期限を考えながら使わないといけないなと反省しています。
・シュワルツコフ BCオイルトリートメント
・ザ・バーム マリールールーマナイザー
・ベイビーリップス キャンディーグロー オレンジ
・ACURE モロッカンアルガンオイル
・CLIO ジェルプレッソアイライナー
・メイクプレム Safe meクリーム(試供品)
・イニスフリー オーキッド乳液(試供品)

まずは、シュワルツコフのトリートメント。
これ、日本で美容院に行った時に貰ったものだけど、韓国で買えるものなら買いたい!
潤うのにサラサラして、かゆみも出なかったし、大好き。さすがサロン専売品。

お次、メアリールーマナイザーは、使い切ったわけではなく、粉々になったので処分。
一度落として中身が粉々になったものを、プレスして使用していたのですが、再度落下させてしまいました。。
もう一度押しても筆に綺麗に付かないので、処分です。。
一番ハイライト効果のあるハイライターだったのに、残念です。

ベイビーリップスは、気に入らないながらも使っていたのですが、突然ボキッと割れて使えなくなったため処分。
少しの分量しか入ってないのに、最後まで使えないなんて・・・

お次はCLIOのアイライナー。
確かシンニムもおすすめで書きやすいアイライナーだったのですが、久しぶりに使おうとしたら使えない!
芯が固まって線が引けない!


まだ買って半年だけど。。アイライナーの寿命ってこんなものなのかな?
リピはしません。

お次はACUREオーガニックスのモロッカンアルガンオイル
iherbでもレビューが良くて、スキンケアの最初の段階で使ってました。
これも毎日使っていたわけじゃないので、消費期限ギリギリまで持ってしまいました。
このオイルは悪くないけど、他のオイルも使ってみたいので、今のところリピは考えていません。

ここからは、サンプル使用です。
小さなパウチのサンプルはあまり使用感もわからないし、つかったらすぐ捨ててしまうのですが、大きめで長く使用したものはメモのために。

メイクプレムのクリーム。
サンプルにしてはしっとりで、すごく気に入った商品。
クリームの在庫が少なくなってきたら、購入したい一品です。

イニスフリー オーキッド乳液。
しっとりして良いアンチエイジング乳液だけど、私には匂いがきつすぎるので現品購入は無し。
香り自体は良いので、もっと香りを弱くしてほしい・・・

カテゴリー☆
使い切りコスメ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました