PR

自然派ブランド アロマティカのアルガンオイル。

最近は韓国でも成分に注目する人が増えたせいか、内容にこだわったブランドが増えたように思います。
以前記事に書いた、ディレクターパイのYoutubeチャンネルも人気です。

このボックスに入っていたアロマティカのオーガニックのアルガンオイルを使い始めました。
アルガンオイル100%で、USDA認証成分を使用とのこと。定価は25,000w

http://www.aromatica.co.kr/
アロマティカのHPには、GMPの国際基準をクリアしているなど、品質アピールしてあります。
100パーセントのアルガンオイルなので、そのまま塗ったり、クリームに混ぜたりしても良し。 エコな企業にふさわしく、ブランドアピールは箱の内側に。

オイル自体は、無職に近いさらっとしたオイルでした。
今までiherbで買って使ったアルガンオイルは黄色っぽい感じだったので、意外。

今までのオイルは匂いもあったので、こっちの方が使いやすいかも。
でも、効果はどうなんだろう?

使い始めたばかりなのでまだわかりませんが、とりあえず使いやすいので続けてみようと思います♪

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました