PR

梨泰院のBAKERS TABLEでランチとビール。

友人たちと梨泰院のBAKERS TABLEに集合。
経理団キルの近くにある店で、場所柄やっぱり外国人の客が多い。

ランチだけど、やっぱりビールで乾杯♪
友人はベイカーズテーブルというブレックファーストメニューを。 私たちビールチームはBLTなどのサンドウィッチを。
ランチタイムで騒がしい時間だったけど、韓国じゃない外国にいる気分で良かった。
やっぱり梨泰院界隈って好き♪こちらのパンはドイツ式なのでしっかりしたパンが多いみたい。
サンドイッチは野菜一杯、ボリューム満点で美味しかった♪

話し出したら止まらない私たちはカフェに移動。
梨泰院駅から北の方に少し上がった場所に、素敵なカフェがありました。
1階で注文して、2階の好きな場所に座ります。 私たちは通る風が気持ちの良いテラス席を選びました。
少し高台になっているので、見晴らしが良い場所でした。
ティラミスとクリーム入りチョコクロワッサンをシェア。クロワッサンがサクサクで、クリームも美味しかった♪ もうアイスドリンクの季節ですね〜♪ こちらはLE FOUR DOREというお店でした。
綺麗なトイレも2階にありました:)

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました